神奈川のんびり旅行2日目最後

こんにちは!

神奈川旅行2日目です!

めっちゃ暑いけど、神奈川はとてもいい場所ですね。

今回は江ノ島へ!

f:id:beefkun:20240805163038j:image

片瀬江ノ島駅です。

駅がオシャレ✨

f:id:beefkun:20240805163045j:image

昔に戻ったみたい!

こんな暑いのに人も多かったです。

季節が良かったらもっと多かったかもしれませんね!

f:id:beefkun:20240805163109j:image

鳥居⛩️があって映えますね!

空も青く、暑いですがいい天気☀️

f:id:beefkun:20240729133855j:image

銭洗白龍王でお金を洗いました!

これで金運に恵まれるといいですね!

お賽銭箱に小銭を投げ入れるのですが、残念ながら入りませんでた😢

お金を失うと思うと実力が発揮できませんでした💦

f:id:beefkun:20240729133900j:image

ここでお参りをしました。

他にも色々あってよくわかりませんでしたが龍が素敵です。

f:id:beefkun:20240805164027j:image

そして帰る時にデニムストリートと言うお店がありました!

こんな暑い日にホットドッグを食べてる人なんて僕くらいでした笑

生地が青いのはクチナシの花を使って皮を青色に色付けしているからだそうです。

みんな飲み物や青いソフトクリームを食べてましたね。

味はよもぎ餅みたいな植物のような感じでしたね。

 

 スポンサーリンク

 

最後に

とても階段が多くて夏に来るような所ではないですが、暑いのが好きな人にはいいですね!

他にも団子や饅頭やレストランもありました。

レストランは人が多く入れませんでした😢

最後まで読んでいただきありがとうございました!