ブログ始めたよー!

初めまして!

ブログを開設しましたbeefkunです。

どんなことを書くかと言うと日常やゲームの攻略や感想を書いて行こうかなと思っています。(ほぼゲームになると思います)

ゲームはps5を持っているので今後発売されるGTA6でもやろうかな。

そして何故ブログを始めようお思ったかと言うと、働きたくないからです。

ブログで稼ぎ、働かずに生きていくそれが僕の夢です。(勿論簡単なわけ無い)

週に5日も働くのは自分にとって、信じられないほど苦痛だからです。

なので働いてる方とても尊敬しています。感謝

こんな感じです、読んでくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!