スパイダーマン2やってみた❗️

こんにちは!

 

今回スパーダーマン2をやってみた感想を書いていきたいと思います❗️

(ネタバレなし)

 

f:id:beefkun:20240429175231j:image

 

とてもグラフィックも綺麗で、ストーリーも素晴らしく、買って損は無いと思いました!

 

f:id:beefkun:20240429180135j:imagef:id:beefkun:20240429180125j:image

 

今作はダブル主人公で、2人のスパイダーマンを操作でき、それぞれの使えるアビリティが違い

戦闘も楽しかったです。

 

f:id:beefkun:20240429235220j:imagef:id:beefkun:20240429235307j:image

 

僕は難易度をMAXにしてたので、ボス戦や後半の敵がメチャクチャ強かったです💦

 

ボス戦は結構長く、フェーズ3くらいありました。

 

これは意見が別れると思いますが個人的には戦闘が好きなので、嬉しかったです❗️

 

だからこそ倒した時のやりがいを感じました❗️

 

前作のスパイダーマンと比べ

新要素が多く、沢山の爽快アクションが含まれていました。

 

f:id:beefkun:20240430000025j:image

 

操作性などはさほど変わらなかったです。

 

スパイダーマンシリーズの続きなので、あまり変わり映えしない印象でした。

 

サイド系の要素は新しい印象がなかったです。

(フォトマラソンやコレクション集めなど)

 

でもマップは広くなっていました❗️

魅力あるボスキャラや中ボスなど、メインストーリーは素晴らしかったです。

 

スパイダーマン2

ストーリーやグラフィック、アクションなど

とても素晴らしく、神ゲーだと思いました❗️

 

今後のDLCにも期待ですね❗️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。😊