スパイダーマン2 シンビオートの色変更方法

こんにちは❗️

f:id:beefkun:20240509214011j:image

今回はスパイダーマン2のクリア後にシンビオートの色を白色から黒色に変更する方法をお教えします❗️

ストーリー上強制的にシンビオートが白色になってしまいます😣

黒色の方がカッコいいですよね❗️

 スポンサーリンク

 

それではどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1 ゲームを起動する

f:id:beefkun:20240509220900j:image

 

2 コントローラーのオプションボタンを押す

f:id:beefkun:20240509221348j:image

 

3 設定を押す

f:id:beefkun:20240509221953j:image

 

4 ゲームプレイを押す

f:id:beefkun:20240509222129j:image

 

5 一番下の触手の色を選択する

f:id:beefkun:20240509222423j:image

 

これでOK👌です❗️

 

f:id:beefkun:20240509223509j:imagef:id:beefkun:20240509225236j:image

 

上の写真は本来アンチヴェノム(白色)になってから、習得するアビリティですが

設定でちゃんと黒色にすることが出来ます。

 

個人的には黒色の方がカッコいいのでとても嬉しい配慮ですね❗️

 

スパイダーマン2

もし今後もアップデートやDLCなどが来たら

またブログを書きたいと思います❗️

 

今回はこれで終わります❗️

 

最後まで見ていただきありがとうございました❗️

🥹🥹🥹🥹🥹