CHILL OUT最高に美味しい❗️

こんにちは❗️

 

 

今回は、最近飲んで好きになったジュース🍹を

紹介したいと思います‼️

 

その名も CHILL OUT❗️

f:id:beefkun:20240516213918j:image

 

要はリラクゼーションドリンクです。

 

保存料、着色料、人工甘味料不使用で

自然派志向の消費者を意識していることが伺えます。

アレルギー特定原材料の27品目が含まれていないことも特徴で、グルテンフリーでノンカフェインです。

 

価格(税込)  205円

 

その分結構高めですね💦

 

 

味は勿論美味しいのですが、そのリラックス効果も含めてお気に入りのドリンクです❣️

 

CHILL OUTに含まれている

GABA、L-テアニン、ヘンプシードエキス

が配合されており

緊張やストレスなどをやわらげて、脳の興奮を鎮める働きがあると言われています。

 

モンスターエナジーみたいな感じですね❗️

 

僕は自律神経が乱れやすいので心強い味方になります❗️

 

効果は、メチャクチャ効く❗️とまでは行かないですが

 

少しはリラックス出来るのかなと思います

(個人的には、少し眠気がしました。)

 

 

気になる味の方は

炭酸が効いており、爽やかなフルーティー🍊な味わいで、美味しいです😋

 

今までのジュースとは違い個人的には新しい感じの味がしました❗️

 

普通にジュース🍹として飲んでも良いですね❗️

 

しかし飲み過ぎ注意⚠️です。

 

 

値段は結構高めですが、味も美味しく

リラックス効果もあり

とてもお気に入りのドリンクです。

 

是非皆さんも飲んでみて下さい❗️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❗️

 

読者になってくれると嬉しいです❗️