コカコーラゼロ ペアグラスが当選した🎉

こんにちは😃

 

何と❗️

コカコーラゼロに応募していた

ペアグラス🥂が当選しました🎉

 

f:id:beefkun:20240521204933j:image

 

QRコードを読み取り一日一口応募出来るやつでした‼️

 

※このキャンペンは終了してます。

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/coca-cola/2024zero

 

僕はスピーカーも一口だけ応募してだけれど、当たりませんでした💦

 

グラスの方は

毎日ちゃんと応募してた訳ではありませんが

10口位は応募出来てたのかな?と思います❗️

 

f:id:beefkun:20240521183436j:image

 

シンプルでカッコいい😎

ジュースがより美味しくなりますね❗️

 

そしてもう一つ

NewJeansのメモ帳📝です❗️

 

f:id:beefkun:20240522005019j:image

 

調べてみたら韓国のアイドルグループ出そうです。

 

メリカリでめちゃくちゃ転売されてました💦

 

僕はメモ帳を記念にとっときます❗️

レアな物はコレクションしたい派です❗️

 

3000名様だけだったので

とても嬉しかったです😁⭐️

 

また機会があれば応募したいです✨

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

😊😊😊

 

読者になってくれると嬉しいです☺️