イーサポートリンク株主優待が届きました!

こんにちは

今回は株主優待が届いたので紹介していきたいと思います!

f:id:beefkun:20240709103423j:image

イーサポートリンクという株買いました!

流通管理システムを販売している会社です。

 

 スポンサーリンク

 

株の値段と優待条件は?

現在1株911です。100株以上の保有、5月末までに保有で貰えました!

早速開けてみます!📦

f:id:beefkun:20240709104635j:image

青森県産のりんごジュースです🍎(1本1ml)

10万円程で貰え、長期間保有する必要も無いので、優待目当ての僕みたいな人は嬉しいです!

しかし

権利落ち日以降に、ガクンと下がってしまうリスクがあるので注意が必要です。

 

ジュースのお味は?

 あのシャキシャキ感を連想させられる程!そのままのりんごの味でした。

砂糖って感じな甘さではなく、果物って感じの甘さで美味しい😋

飲む時にりんごの皮の味も感じられました😊

とてもこだわってるんだなと思いましたね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。